徒然なるログハウス生活!
快適ログハウス生活、愛猫クロちゃんとガーデニング&家庭菜園、アウトドア&釣り等やってます!

テリトリーの見回り中!

我が家の愛猫クロちゃん
ほぼ毎日、庭&駐車場への散歩が日課です。

今日も家の周りを散歩して、
車のボンネットに登って、警戒中です。

前足がほんの少しだけ覗いています。
目しか見えません^^;
クロちゃんの散歩1


なんだかムチムチしています。
クロちゃんの散歩2



クロちゃんのその後!

久々のクロちゃん登場です!!
クロちゃん、今も元気いっぱいです。
目がすわってますが!

我が家の主と化しています!

なにか?
kuro-1

ただ、、、少し肥満気味かも?
飼い主に似て、、、^^;


上から覗くとまるで要塞のようです。
決して石炭ではありません。

kuro-2

我が家の主?


我が家の主?
クロちゃんです!

3人掛けのソファーに座ってくつろいでます!

、、、が、2人分のスペースにまたがって座ってます。
これが中々、退いてくれません。(^^;

動かそうとすると、、ニャーと反抗的!
まるで、、、王様気分!

お陰で飼い主は細々と座ってます。


07-01-22.jpg


これは猫なんです。


ビーバーではありません。
07-01-22-1.jpg


ラッコでもありません。
07-01-22-2.jpg


黒ひょうの子供でもありません。
07-01-22-3.jpg


我が家の猫ちゃんなのです。。。。見たまんま^^;
名前は、クロどぇーす。

ちょい太り気味、、、、いや、、かなりかも?

ストーブの前であまりの気持ちよさに、、、、。

番犬ならぬ、番猫??


この写真は、暑くてバテてるところではありません。
番犬ならぬ、番猫でもありません。

散歩を途中で中断しようものなら、このように先に
玄関前に行ってバリケードします。

家の中に入ろうとすると、異様ななき声で“ニャー”と!!
06-06-30-1.jpg


仕方なく、じゃ~もうすこし散歩をと思ったとたん、
クロの機嫌もよくなります。

暑くても外に居たいんですね!
06-06-30-2.jpg

