FC2ブログ

徒然なるログハウス生活!
快適ログハウス生活、愛猫クロちゃんとガーデニング&家庭菜園、アウトドア&釣り等やってます!

朝陽のログハウス


先日、朝方まで仕事だったので日の出をみました。
まだ暑くも無く、静かな街、鳥の声だけが聞こえます。

朝陽がきれいだったので、朝陽に照らされた我が家を
撮ってみました。
ほんのりオレンジ色になってます。
06-08-02-1.jpg


06-08-02-2.jpg


amazon、マイショップで掲載できるんですね!
下記の本でログハウス(P&B)のことがかなり詳しく分かります。
私がログハウスを建てるときにお世話になった本の一冊です。

ポスト&ビームログハウス大全―自然の丸太を使った「木の家」は、暮らす楽しみがいっぱいの快適住宅 ポスト&ビームログハウス大全―自然の丸太を使った「木の家」は、暮らす楽しみがいっぱいの快適住宅
夢の丸太小屋に暮らす編集部 (2001/09)
地球丸
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

Comment

朝方までお仕事?
お疲れ様でした~
今日も暑い一日でしたね。台風が気になっておりましたが
どうやらこちらは大丈夫のようです。
朝陽に照らされたログハウス、う~ん・・・いいですねぇ。
住みたいですぅ。
2006.08.08 21:29 | URL | まゆみ #N.vW.TCs [edit]
まゆみさんへ
まゆみさん

こんばんは~!
お忙しいのにコメントありがとうございます。
この日は朝方まで仕事でした。

早朝は少し涼しくて以外と良かったです。
日中は猛暑地獄ですが、、、、(^^;

ログは非常に癒しとしてはいいですが、
メンテナンスが必要なんですよ。
より良く快適に、またログ材を輝かせるためには
面倒ですけど、大切な管理です。

そのことで何年も快適なログライフが楽しめます。

ログハウスに住みたい人にとっては、きっとそれも
好きな作業のひとつですね。
2006.08.09 02:26 | URL | 大黒天 #GzafQkg2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catchawave.blog18.fc2.com/tb.php/257-8c4c660e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。