徒然なるログハウス生活!
快適ログハウス生活、愛猫クロちゃんとガーデニング&家庭菜園、アウトドア&釣り等やってます!

ブログのテンプレート変更です。

何年振りの変更でしょうか?

ほんと久々にブログのテンプレートを変更しました。
なんだか、このブログのタイトルに似合っている感じ!

現在、デジカメ物色中です。

愛用のデジカメを娘に持って行かれて以来、デジカメ無し!
携帯のカメラではやはり写りが違いますよね!

我が家の駐車場、車が10台ほどとめられるのですが、
西側のバラが結構つぼみを付け、そろそろ開花の時期を迎えます。

相変わらず、ラフランス、ナシ、リンゴ、サクランボ、プルーンなど
果実の成る木が乱立!

今年も花をつけました。早く食べたい!!
デジカメで撮影するぞ~~~!!

早く買わなきゃね!
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。
テンプレート、シンプルな感じでいいと思います^^
デジカメ購入予定なんですね。
私がいま使っているデジカメはリコーのcx4です。
マクロがとても綺麗ですよ。室内でも猫が綺麗に撮れます。
一眼には適わないかもしれませんが^^;
2011.05.08 23:29 | URL | イオリ72 #- [edit]
イオリ72 さんへ

ありがとうございます。
ブログ復活も兼ねてテンプレートも変更です。

リコーのCX4ですか、人気の機種ですね。
いまやデジカメありすぎて迷いますね。
動画や画像等、いろんな機能が満載の製品が
増えて選べない、、、
2011.05.11 00:52 | URL | 大黒天 #GzafQkg2 [edit]
こんばんは~
ほのぼのとしたテンプレート、いい感じです♪
そう言えば、私はずっとそのまんまです。。。
果実の成る木、私も増やしたいです!
去年植えたのは、イチジクとベリーA
今年、実がなるか楽しみです。
大黒天さんのところ、実がなったときには是非とも見せてくださいね~

コンデジ、私も今リコーのCX4です♪
パナソニックのLUMIX G1と2台使いなのですが
相変わらずメカ音痴の私は、わからないままに使っていますねぇ(苦笑)
2011.05.16 23:06 | URL | まゆみ #N.vW.TCs [edit]
まゆみさん
ありがとうございます。
放置ブログでしたので心機一転、テンプレート変更です。

果実のなる木ですね。
今年は梨がダメだったようです。
リンゴはだいぶ落としましたが、まだ大丈夫!
サクランボは佐藤錦が少しなりそうです。
プルーンハ、去年よりもかなり実を付けています。
でも去年は50個ぐらいが一夜にして無くなりました。
犯人はカラスなのでは?と思っています。

デジカメ、まゆみさんもリコーのCX4なんですね。
やっぱり人気機種は使い心地が良さそうですね。
2011.05.20 00:57 | URL | 大黒天 #GzafQkg2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catchawave.blog18.fc2.com/tb.php/279-9cc01608
