徒然なるログハウス生活!
快適ログハウス生活、愛猫クロちゃんとガーデニング&家庭菜園、アウトドア&釣り等やってます!

暑くなったり涼しかったり!

先日より数日は気温も25度台になり
一気に涼しさを感じていましたが

またまた猛暑です。

外気温30度超えてます。

ちょっと動くと汗びっしょりです。

もう汗が止まらず、、、、全身びっしょり!

でも自然の変化は着実に秋を迎える準備が進んでいるようです。

我が家の前に植えているパンパスグラスですが、

先日の涼しさからか、すでに数本1階の屋根に届くほど

伸びて、花を咲かせています。

同じように長い茎を長く伸ばしているのが数本!

まだこんなに暑いのに、自然の力ってすごいですね。

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです^^
おはようございます。
今朝は涼しい感じがしますが、寝ている間に随分汗かいてましたヨ~
二度寝して、寝過ごしてラジオ体操行くの、サボってしまいました。

自然界の生き物の中で、一番鈍感なのが人間なのでしょうねぇ。。。
植物も虫達も、いち早く季節を感じていますよねぇ♪
見習わなくてはネ!
2011.08.30 06:32 | URL | まゆみ #N.vW.TCs [edit]
返事がおそくなりました。
まゆみさん
書き込みありがとうございます。

台風一過、一気に寒くなってきました。
日中は20°台でしたが、夜は18°です。

朝晩が寒く感じます。
クロちゃんが私の布団に入ってきますよ^^

まゆみさんも風邪を引かれませんように!
2011.09.23 02:34 | URL | 大黒天! #GzafQkg2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catchawave.blog18.fc2.com/tb.php/283-3c2cd48d
